**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆



フリースラインドハーネス

少し前のお話ですが、シルバーウイークに
りんを連れてチャーリーパパさん&ママさんのお店にお邪魔しました


初めての店内にビビビのりんちゃんは
目をまんまるくしていました
マーキングをしないだろうかと
実は飼い主もビビビでした。。w


そしてチャーリー組で流行っている(?)
例のアレを頂きました


フリースラインドハーネス


何色にするか、かなり迷いましたが…こちら↓↓に決定
**りん日記**

前方猫発見。
**りん日記**



前のハーネスはかなり細くて痛そうだったので
フリースで柔らかなこのハーネスはとてもお気に入りです

アザラシ!?

久しぶりの更新です
みなさんのブログ…
実はちゃっかり読み逃げさせていただいてます。。

我が家にアザラシがいました

**りん日記**


ケータイカメラなので画質悪くて見にくいですね

1歳♪

りんが1歳になりました


8月13日。


昨年のお盆の忙しい時期に生まれて
12月にkumiko家の家族になって
もぅ1歳♪
早いもんだぁ?w


Happy Birthday To Rin



約8ヶ月前。
**りん日記**



そして今。
**りん日記**

この寝姿。
このカメラ目線。
この耳の飾り毛。
このお腹w


どっから見ても1歳児ですw


大きくなったね
これからも我が家のアイドルとして、
よろしくお願いします

初緑庵☆

昨年の12月
りんを迎える頃。
小田原にドッグランはないものかと調べて
見つけたドッグランの緑庵さん
いつか絶対りんと行く!と決めてはいたけど…。
初めてのことってなかなか勇気が出ず…



チャーリー組も定連さんがいっぱいな感じですね
マロまめちゃんママのYUKIさんにいろいろ教えてもらいました。
登録とか、やることがあるのかな?と思い
初めてなので伯母と一緒に日曜日に行ってきました



そして、ついに!!!



**りん日記**
メンバーになれました
もー…コウモリみたいなお顔で可愛い(爆)
ちょっとマイケル・ジャクソンにも見える気が…


そしたらなんと
マロまめちゃんご来店☆
一緒に遊ばせてもらいました
りんりんは、遊んで遊んで攻撃しまくってましたw
そして…マロまめちゃんのおやつを全部横取りしました
ごちそうさまでした
もちろん夕飯は抜きでしたw



次行くときは、ピーピー鳴るおもちゃ持参しよう。
マロまめちゃん、また一緒に遊んでください





**りん日記**

お散歩。

やっとお散歩の記事ですw
近くにある大きな公園につく直前。
りんはハンターになりました
**りん日記**
一気に走って近付き全員去っていきました
よかったね、みんな無事で・・・w

大きな公園到着です
朝だったので、誰もいなくて貸切でした
**りん日記** **りん日記**
お若いのは朝に弱いんだねッ
私は普段から割と早い方だけど、
休みの日はソワソワワクワクで寝てられないから
朝型人間なのです


楽しいね?(*´艸`)
広いね?(゚∀゚)ウキャキャワキャキャ


**りん日記**
私にはこう見えました


さぁ。
3メートルリードを使って、お外でおいでの練習。
人は誰もいないから、そんなに刺激的ではなかったです


りんちゃん、おいで?


来る(゚∀゚)
いい感じに成功しました
もちろんおやつはありです
そのあと、追いかけっこでおいでを少々。
私の体力がなさ過ぎです。。。
りんをどうこうより、自分の体力をどうにかしないといけないと思いました


りん、頑張ってるよ
これからもゆっくり焦らず自分たちのペースで頑張ろうね
**りん日記**



おやつと言えば…(お散歩の話から逸れます)
今日チャーリーパパさん、ママさんのお店に母と行きました。
マイマザーはよく喋りますなぁ。。。それはまぁよくて
長持ちするおやつ、馬アキレスをいただきました
大好きな五穀チップも頂けばよかったと家に帰ってから気付いたり。。
家に帰ってさっそく馬アキレスあげました。
フンガフンガいいながら、一生懸命食べてました
あまりにも素敵な顔してたので写真撮りました
**りん日記** **りん日記** **りん日記**

HOME →次ページ

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

