**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆



りんはお腹が痛かった。

こんばんゎ、kumikoです
今日はお散歩トレーニングの日でした
でも…肝心なりんが木曜日の夜から金曜日に掛けて
お腹の調子が少しよろしくなかったので参加できませんでした

今朝はもぅすっかり元気だったのですが、
「2、3日はおとなしくねぇ?」って、DAY先生(病院の先生)に言われちゃったので
今回はお留守番で、私だけ見学させてもらいました
感想は明日のじっくり書こうと思います


心配してくださった皆様、
ありがとうございました

家に着いたら、いつも通りピョンピョンすっ飛んでました
来週(再来週?)は復帰しますので、よろしくお願いします



今日出かける直前の出来事。

またもや怪しい影。。(´・ω・`)
**りん日記**
あぁ、なんだかこの感じ…覚えてる。
【誰だッ!!!(過去の記事)】



やっぱり…。



この茶色い感じ。



すーちゃん
**りん日記**

りんを心配してくれてるの??
すっかり元気だから安心してね
とか一人で言っちゃって、妄想会話を楽しんでいるのはkumikoです


あのね。一つ気になる事があるの。。
なぜあなたは2階のベランダにいるの???wwwww

おっとりテルマ。

今日は横浜から、はるばるテルマ嬢がいらっしゃいました
しっぽブンブンっていうより・・・
おしりブンブンなご挨拶を全員にしてくれました

相変わらず「あそんであそんで」なりんから
テルマが見えないふり&逃げてました

**りん日記**
テルマパパのうしろに隠れたけど…
おしりが丸見え

すぐにおちびちゃんに見つかって。。

**りん日記**
テルマ、落ち着いておやつが食べられなかったね

りんはテルマの顔を舐めてたんですが、何かのサイン??
それとも口元に付いてたおかしを食べてたの??
ちょっと気になりました
そしてテルマはおとなしいから怒らないけど…
お散歩中他のワンちゃんにも、
顔めがけて、前足を乗せようとします
ぅーん。。
ちょっと、よろしくない気がしてます

犬の十戒。

前回の日記に出てきた、犬の十戒。
知らない人もいると思いますので
コピペですが、載せておきますね

ちなみに…私はこれを初めて見たとき泣きました



続きを読む »

誰だッ!!!

ドアの向こう側に怪しい影…

すーちゃん0901110

バッ!とドアを開けてみる

すーちゃん0901111


あっ
すーちゃん、いらっしゃい

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

