**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆



初めての♪

シャンプーに行きました!
もちろん、りんがね

お久しぶりです、フランですw
相変わらず・・・仕事が落ち着かず忙しい毎日です
ありがたいことですが。。
正直たまには定時であがりたいものです


話戻します☆


今日、先代ワンコのクックがずっとお世話になっていた
トリマーさんのところでシャンプーをお願いしました
父が送ってくれたようです。
うれションならぬ、ビビリションをしちゃったそうですwww
お迎えのときに「どうでしたか?おとなしくしてました?」って聞いたら
トリマーさん「・・・」って反応でしたw
そりゃそうだよなぁw
だって、りんだもん
そのうち慣れてくれる・・・はずw


キレイキレイになったりんの写真撮り忘れました
でも全然変わってないから、いっかw


でゎ、また♪

会社より愛を込めまくりで★

どうも、こんにちゎ
会社から更新しております

最近残業続きで、りんとゆっくり遊ぶ時間がありません
10時近くに家に帰ってもしっぽぶんぶん振って、
きのこハウスの中から出てきてくれる、りん。

かぁわぁぁぁぁいいいいいい笑。


昨日は夜更かしりんくんだったからなのか・・・
今日はお寝坊気味でした

早くりんとおいかけっこして遊びたいゎ?

誰だッ!!!

ドアの向こう側に怪しい影…

すーちゃん0901110

バッ!とドアを開けてみる

すーちゃん0901111


あっ
すーちゃん、いらっしゃい

お昼寝中。

今日はお日様ポカポカでした
朝から一人運動会をした、りん。
日向ぼっこしてたらウトウト・・・

フラン:「変な寝方?写真撮っちゃえ



りん:「寝てないよ?(´・ωゞ)」
りん09011100



りん:「寝てないもん。。Zzz…(*´?`*)。o○」
りん09011101



りん:「寝てn・・・
りん09011102



おやすみ、りん。
お昼寝してもいいけど、ちゃんと夜も寝るんだよ

お散歩。

りん、ついにお散歩デビューです★

まずはリードを付けて…
ちゃんと袋も持って
私コート着て
準備OK

でも・・・


肝心のりんくんは。。。

りん09011000


りん:「やだやだやだy
    絶対イヤなんだからぁぁぁぁぁ


これは先が思いやられるなぁ。

続きを読む »

正義の味方!?

りんがO-157(もやしもん参照w)を
退治してくれました

りん09010200

昨日の話。

昨日は親戚がうちに遊びに来てくれました
親戚のうちには黒のラブラドール(女の子)がいます
待ちに待ってたこの瞬間
りんと初めて会いました☆

テルマりん090102

最初はテルちゃんが踏み潰しちゃうかもってことで
サークル越しにご挨拶
10分くらいしたらりんを自由にしてあげました。
テルちゃんは優しくて穏やかな子。
りんはやんちゃだけど、立ち向かっていくほど強い子ではない。
そんな感じだったので、二人ともすぐに仲良しさんになれました

6歳になったテルちゃんはやっぱり大人な感じでした
りんはやっぱりまだまだ赤ちゃんだね

続きを読む »

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

