**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆



初めまして♪-その1-

ついに
お迎え当日です

その前に、もっさりな髪を切って
スッキリ(*´艸`)


前日になり風邪を引いた父を引き連れて…
いざ、お迎え☆


色々説明を受けて…メモメモメモ
ダンボール箱に入れられた(今日から)我が家のワンコw
ダンボール越しに伝わってくるもの。
ぬくもり…じゃなくて、ガクガクブルブルブルブルブルブルb
震えすぎでしょーってなくらい震え続けるワンコw
超小刻みな震えでしたww


車の中で段々本性を発揮するワンコ。
ぴょーんぴょーん。
なんとなく飛びはねてる!
身軽だ。
さっきの震えはどこへやら


そんな、ぴょん君(仮)は我が家に着くなり
再び震えてみる
ぴょん君(仮)

だけどね、私はもぅ知っている
ぴょん君(仮)が猫を被ってることwww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

