**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


お散歩トレーニング。

昨日(土曜日)のお話です

前にトレーニングをして頂いた先生が行っている
お散歩トレーニングに参加してきました

毎週水曜日と第三土曜日にやってるそうです。
来月から土曜日が増えるみたいです

ワクワクドキドキ状態で、りんを自転車の前カゴに乗せて…
いざ出発☆★

予定時間より30分も早く着きましたww

全部で・・・何組だったかな??
09022103全員


長くなりそうなので…
「続きを読む」の方に書きますねw



小田原城址公園を一周ぐるーっと歩きました

ソルトちゃん&バジルちゃん

トイ・プードルのソルトちゃん&バジルちゃん
青い服の子は(バジルちゃん)りんと同じ6ヶ月☆
親子だそうです

ももちゃん&りん

ヨークシャテリアのももちゃん
ちっちゃい
1歳過ぎてるけど、りんより小さいw
りんの遊んで攻撃が強すぎて、ちょっと怖がらせちゃいました

おんぷちゃん

ミックスのおんぷちゃん
すぐにお腹を出してくれますw元気いっぱいです
りんは自分から近寄っていきましたw

アスパちゃん
ヨークシャテリアのアスパちゃん
アスパちゃんもちょっと怖がりさんだけど
ちゃんとフード食べてくれました

ゆずちゃん、ひよちゃんの写真撮れず

りん
りん
あと、うちのりんくん。
おやつをいっぱいもらって、楽しかったみたいですw

遊んでる子どもが近寄ってきても
全然大丈夫だし、
誰に触られてもぜーんぜん大丈夫な感じでしたw

とっても楽しいお散歩でした
スポンサーサイト

コメント

初コメントです!

こんにちはv-291

先日はありがとうございました!
トイプーのソルト&バジルのママですv-286

ブログにもコメントありがとうございました!
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いしま~すv-411
リンちゃん本当に人懐っこいチワワちゃんで可愛かったです!
お母さんにおしっこしちゃうのが笑えましたv-291

♪hiroさん♪

コメントありがとうございますi-194
先週はとても楽しかったです☆
ソルトちゃんとバジルちゃんも人懐っこくて
とっても可愛かったですi-233
りんのおしっこは、もぅ・・・私も笑うしかなかったですi-229
お散歩でご一緒になったときはヨロシクお願いします(*´∀`*)
またブログにもお邪魔させて頂きますi-199

NO TITLE

こんにちは♪
出会いに感謝、が一つずつ増えていきます。

ブログにも書いたけど、
りん君は私の期待の星です。v-354
チワワ飼いの方は、犬として扱っていない人が多くてね、
それは本当の愛情ではないのにね。

また参加お待ちしています。
りん君にどんどん色々な経験をさせてあげましょうね。i-88

ブログでお散歩トレーニング仲間のカテゴリーに紹介させていただきますね。

♪チャーリーママさん♪

コメントありがとうございますi-185

「期待の星e-69」は私には本当に嬉しいお言葉ですi-228
りんを我が家に迎えたとき、頭の回転が早いりんを見て
「この子・・・可愛いお顔だし、とっても頭がいいi-190」って
初日から親バカになったのを思い出しました(笑)

チワワはおとなしくて、臆病で・・・なんて見た目だけの勝手なイメージは
りんが我が家に来てすぐになくなりましたi-278
小さくても他のワンコちゃんたちと変わらないパワーを持ってますi-184
りんは元気いっぱいで好奇心旺盛な子なので、
色々なことを経験して欲しいですi-199
また私自身、他のワンちゃんと上手にふれあっていけるようになりたいと思っています。
なので、またお散歩トレーニングに参加させていただきますi-100

これからもヨロシクお願いしますi-260

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

