**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


テルマとりん。

今日はテルマが遊びにきました
テルマとりんは2回目のご対面

テルマを見て全員毎回・・・
「また大きくなった」って言ってますが。
レディーに対して失礼ですなッ
本人は気にしてないみたいだけど、テルマママが気にしますwww

テルマはもぅすぐ7歳になるのかな??
もともとおとなしい子です。
りんの「遊んで」パワーに圧倒されてたみたいです
テルマもいろいろ考えたんでしょう・・・。
「見えないフリ」をして、ひたすらりんを無視していました

おやつ大好きテルマは、いつでもおばぁちゃんにべったり
りんは遊んでもらいたくて仕方ないのかな?
ずーーーーーっとキャンキャン吠えてました
普段全然吠えないりん。
我が家に来て今日が一番吠えた日じゃないかな?笑
しつこくされてもガウガウしないテルマはやっぱり大人なのかな?って思いました


テルマ&りん

テルマ:「おやつもらおうよ」
りん:「えおやつ?(゚∀゚)」

テルマ&りん

この後ちゃんとおやつをゲットした2ワンでした



テルマ
テルマは、りんの小さい小さいおやつに気付きませんでしたw
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは。
テルマちゃん、穏やかなわんこオーラがお顔や身体全体から出てますね。
おやつをもらう時の2ワンの後ろ姿。息もあっていて、とっても可愛いです。
りんくんの小さなおやつに気づかないところが、ご愛嬌ですね。
りんくん、v-159小さな顎でパイプイスの脚を噛めるんだ。
イスが倒れてこないように気をつけてね。

やっぱり大きい子は優しいんだねぇ
でも、大人のワンコが子犬の遊んで攻撃に“見えないふり”はよくやるかもです~うちもソルトがバジルのパワーにおさせると“見えないふり”(笑)

NO TITLE

♪yokoさん♪
コメントありがとうございますv-354
テルマは本当におりこうです。
食べることが本当に大好きで、一回に食べるおやつも大きいです!
親戚には他にもシーズーがいるので、その子たちとも仲良くしてほしいですe-278

パイプのイス・・・そっか!!
倒れることもあるんですねe-330
気を付けますe-329

またブログの方にもいかせていただきますe-343

NO TITLE

♪horoさん♪
大きい子はやさしいこが多い気がしますv-352
親子でも大人わんこはやっぱり、子供わんこにはついていけないんですね(笑
りんはお散歩なんかで他のわんこと会うと、楽しそうですe-282
それ見てるとお散歩トレーニング行って他のわんこと遊ばせてあげたいなって思いますe-78

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

