**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


お散歩トレーニング#2

またまた昨日のお話です
2回目のお散歩トレーニングに参加しました
土曜日(3月7日)が1日お仕事だったので、昨日半休して参加しました

昨日のトレーニングは少し特別でした
自称りんパパのやすくんが偶然お休みだったので、
一緒に参加してもらいました

私達がどういうトレーニングに参加しているのか。
どういうワンちゃんたちがいるのか見て欲しいと思いました。
犬を飼った経験がないやすくんは、
元気いっぱいなワンコパワー
予想以上のワンコの多さにびっくりしちゃったみたいです。。
ごめんね、そこまで気が回らなかったからビックリさせちゃって
でも「楽しかった、また行きたい」と言ってくれたのでよかったです



でゎ?、お友達の紹介です

チャーリーくん&りん
チャーリーくんとりんのご挨拶。
りんはチャーリーくんに興味津々でした

かいくん
かいくんです。
お耳がぺろんってしてるのがとっても可愛かったです
お座りも上手にできたし、
おやつちゃんと食べてくれました


はなちゃん
はなちゃんです。
りんがこっそり匂いを嗅ごうとしてます(笑)
おやつ探すのが上手
隠してもすぐバレちゃいました


アスパちゃん
アスパちゃんです。
昨日も可愛いお洋服着てました
ほんの一瞬デビルアスパちゃんが見えたような気がしますが…笑
1回目の時より触れ合えました


ルナちゃん&りん
ルナちゃんです。
ルナちゃん優しいです
おやつも美味しそうに食べてくれました


ななちゃん&はなちゃん
はなちゃんをじーっと見つめてるのは…
ななちゃんです。
4ヶ月だそうですもぅね。。可愛いのなんのって
あの大物(?)りんを追い掛け回しちゃう元気っぷり


はなちゃん
はなちゃんです。
念願のご対面でした
第一印象は…「ほ、ほ、ほ・・・細い!!!!!!」でした(笑)
テルマとは全然違う。。スタイル抜群です(爆)


あれ・・・!?うそでしょ。。(´・ω・`)
あずきちゃんと、ナタリーちゃんの写真がなぃ。。
ごめんなさい
写真撮るのが下手なもので。・゚・(ノД`)・゚・。
あずきちゃん、ナタリーちゃんの写真がないうえに
全員集合の写真もありませんでした
そして・・・激しく記憶力が悪いので。。
名前が間違えてたら。。。。。
すぐ指摘してください


みなさんと一緒のお散歩は楽しいです
色々お話聞かせてもらったり、
アドバイスもしてもらったり。
色々なワンちゃんと触れ合えるのも嬉しいです
りんはそろそろ思春期だって、チャーリーママさんとアスパちゃんママに教えてもらいました。
思春期ってなんだろうってずっと考えてます(笑)
「YOUの作ったご飯なんて・・・食えるかぁぁあああ」とか。。
言われちゃうのかなとか想像してたり(違


りんのためにって参加を決めたお散歩トレーニング。
りんは楽しいかな??
人には教えられないことがいーっぱいあって、
それはワンコ同士で教えあうのが一番だと思うんだ。
りんが他のワンちゃんたちと触れ合えて
飼い主さんたちとも触れ合えていいことだと思う。
私自身もりん以外のワンちゃんと触れ合えて
飼い主さんたちとお話できることは
とても楽しくて、うれしいんだよ

これからもみんなにいろいろ教えてもらおうね
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは~♪
お疲れ様でした。i-239
名前、合ってますよっ!
ななちゃんが・・・ナナちゃんかな?(確か・・・汗i-229

折角の機会なので、みんあにどんどん質問攻めしちゃってくださいね。
勉強になりますから。

思春期・・・ぜひ、トレーニングブログの
思春期のカテゴリーで予習してくださいね。
ホルモンのバランスで、心がざわざわするのね。
私なんかより、思春期だった時期にう~んと近いからよくわかるでしょ?(笑)
お散歩トレーニングのときでなくても、メールでの飼育の相談OKですから。メールフォームから送信してね。i-88

♪チャーリーママさん♪

あー。ナナちゃんでしたか!!
名前の表記って結構こだわりがあるんですよねi-278
ちなみに我が家のりんくん、母曰く…
「光圀・凛・ジェイ」が本名らしいです(爆)
でもりん以外の名前で呼んだことがないですi-203

パピーのママたちとお話するのも
大人ワンコちゃんのママたちと話すのも
本当に参考になりますi-179
これからもどんどんお話聞こうと思います★

ワンコにも切ない思春期時代があるんですね…
りんが少しずつ大人になってる証拠なんですねi-199
私は、ぽわーーーと思春期を通り過ぎましたi-229
土日時間があるので、家に帰ったらゆっくり
ブログ読ませていただきますねi-189

チャーリーママさんとこから飛んできました♪

初めまして
9月14日生まれの柴犬コタローの飼い主です。
チャーリーママさんのブログから飛んできました。

ご近所にロングコートチワワのお兄さんがいるのですが
体が小さくてもコタローにマウンティング!したり
お兄さんぶり発揮してくれるんです。
りんちゃんもそんなハイパーわんこになるのかな?

我が家もこれから思春期です。
どんなんなっちゃうんでしょうね???
ブログこれからも楽しみにしてますね♪
がんばってください。

♪まきママさん♪

初めましてi-179
コメントありがとうございますi-189

チワワってイメージとだいぶ性格が違いますよね(笑
柴犬にマウンティングですか??
それは・・・大物ですねi-278
お散歩トレーニングでもマイペースなりんです。
昨日は柴犬のそらちゃんを追いかけてました・・・
チワワは柴犬が好きi-198
りんも、もしかしたら大物になるかもしれませんねi-229

思春期って難しいですね・・・
我が家では、思春期が影響してるのか
ただの気まぐれなのか、違いがわからない状態ですi-201
コタローくんのお話も聞けたら、勉強になりますi-184
まきママさんのブログ、遊びにいかせてもらいますねi-260

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

