**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


お散歩トレーニング#3

昨日はお散歩トレーニングの日でした
初めて一人で参加しました
ちゃんと全部一人で出来るか心配だったんですが…
バッグをリュックに変えてみたり。どうにかなりました

3回目ですが、昨日が一番多かったです
初めてのワンちゃんがいっぱいでしたよ

昨日はお馬様がたくさんいました
馬上弓くらべ???なるものが開催されていて、人がいっぱいでした
集合場所が分からなくて、あたふたしてたらアスパママさんとアスパちゃんが
きてくれて安心しましたその後続々と集まって…

ちゃーんとご挨拶してます



「りんです(゚∀゚)りん迷子になったかと思いました!!ちゃんと会えてよかったです!!!」と
言わんばかりのご挨拶



チワワちゃんがいました
近所のお散歩でもチワワちゃんにはあまり会わないのでうれしくなっちゃいました
手前がマロンくん。奥がまめ太郎くん。←あってますか(ドキドキw)

最初はちょっと緊張してたようです
でもその1分後くらいには・・・

あれ?まだ緊張してるかな???




さぁ。写真貼ります
昨日は一人だったんで、まともな写真がないんですが・・・(´・ω・`)
え?何?
いつもまともな写真なんてないじゃん?
とか・・・言わないのッ(誰

ハイパー貧弱記憶力の持ち主ですから。。
本当に失礼なお話で・・・名前1回じゃ覚えられないんです
今回も名前間違ってたら、こっそり教えてくださいww

♪空ちゃん♪


♪てんちゃん♪&奥側に♪ソルトちゃん♪


♪コロンちゃん♪


写真全然ありませんでしたwww
なんというかみんな溶けてるというか・・・(謎
ライムちゃん、マロくん、ソルトちゃん&バジルちゃん、アスパちゃん、
あずきちゃん、カイくん、コロンちゃん、はなちゃん、ルナちゃん、
マロンくん&まめ太郎くん、てんちゃん、市ちゃん、空ちゃん、
これで全員かな??
またヨロシクお願いします



お家帰ったら、ぐっすり寝ました
りんよく歩いたね
よく頑張りました

スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私もお邪魔してしまいました~♪
初コメントありがとうございました!そして昨日はお疲れ様でした。
リン君は本当に、小さいのに物怖じせず、人にも犬にも挨拶が
ちゃんとできて偉いですね~♪
このまますくすくと育っていって欲しいですね!
そして、空のこともこれからもよろしくお願いします~♪

こんばんは。

昨日はありがとうございました。
kumikoさんお一人での参加、これでもう自信がついたのでは
ないですか?
お散歩トレーニングに来るとkumikoさんのお母様みたいに
見守ってくれている方もいますしね。
私もその一人です。
はなのこともままならないので、頼りないですけど、
kumikoさんの保護者になった気持ちで見守ってしまいました。
リン君、小さいのにがんばって偉いですね。
はなにもちゃんとご挨拶に来てくれて。
これからも、一緒にがんばりましょうね。
また、会える日を楽しみにしています。

♪そら母さん♪

コメントありがとうございますi-179

私、りんはただただ暴れん坊なだけだと思ってたんですi-229
お散歩トレーニングに参加するようになって、
りんは人もワンコも大好きでパワーが有り余ってるんだなぁと思いましたi-189
そのパワーを大事にしてあげて、他のワンちゃん、飼い主さんたちと
いっぱいいっぱいふれあってほしいですi-184
もちろん私自身のお勉強も兼ねてます。

空ちゃんとは初めてでしたが…
とっても可愛くて思わずニヤけてしまいましたi-233
またよろしくお願いしますi-185

♪はなのおかぁちゃんさん♪

こちらこそi-199ありがとうございましたi-189

一人で参加は本当にドキドキでした。。
ちゃんと写真撮れるかな…とか(そこ?笑)
もっともっと他のワンちゃんとの接し方、
リードの使い方、勉強することはいっぱいですi-203
みなさんにいろいろ教えてもらえるので、とても心強いですi-199
りんは、テルマそっくりなはなちゃんにとても興味があるようで…。
テルマじゃないよーi-278っていつも言ってるんですよ(笑

はなちゃん、はなちゃんのおかぁちゃん♪
これからもよろしくお願いしますi-260

NO TITLE

土曜日はありがとうございました。

初めましてだったのに、
コロンはりん君が随分気に行ってしまったようで、
気がつくと側にいる、っていう感じでしたが、
それも、しつこすぎて、すみませんでした。
一体どれほど匂いを嗅いだら、満足するのか、
どこかで切り上げさせなきゃいけないのか、
これも勉強せねば、です。

近所で一番コロンが近寄っていくのも、
りん君そっくりなチワワ君なもので、
親近感かもしれないけど、このチワワ君にも
いつも終いには「ガウ」って言われてます。

kumikoさんは、うちの娘っ子と違って、ちゃんと
犬を育てようとしててエライです。

またよろしくね。

NO TITLE

土曜日はありがとうございました。
リン君は本当に明るく元気で可愛いね!
おばちゃん、食べちゃいたいくらいです(笑)
そうか・・・一人での参加は、はじめてでしたね。
でも、みんな同じ考え方だから安心ですよね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

♪ころころんさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたi-179
コロンちゃんに気に入ってもらえて、うれしかったですi-184
りんは追いかけるのは大好きなんですけど、
追いかけられることにはまだ慣れていないようです(笑)
コロンちゃんにガウってしちゃったらどうしようという思いがあって
少し緊張してましたi-201
次はもっとワイワイ遊べるようにしてあげたいですi-184

ひょうんなことから私が飼い主として届けを出すことになったんです。
それからいろいろ責任を感じるようになって・・・
きっとその違いだと思いますi-278
あとは私やっと自分で稼げるようになって、
ワンコといろいろな所に行くのが夢だったんですi-260
その夢をかなえられる喜びもあるんだと思いますi-184

またお散歩で会えるのを楽しみにしてますi-236

♪アスパママさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたi-199
どうぞどうぞ!食べちゃってくださいe-278
でも・・・りんはお腹の中でも暴れそうですね(笑)

お散歩トレーニングは本当に安心して参加できますe-461
他の集まり(わんこを連れたクリーン作戦など)にも
参加してみたいんですが…やっぱりまだ不安ですe-330
もう少しお散歩トレーニングでお勉強して自信をつけてから
いろいろなものに参加してみたいと思いますe-267

アスパちゃん小さな体で一生懸命歩いててえらいなぁって思いますi-184
そして毎回アスパちゃんがどんなお洋服きてくるのかも楽しみなんですi-176
早くりんもお洋服に慣れてかわいいの着せたいですi-189
またよろしくお願いしますi-228

NO TITLE

こんにちは てん母です
土曜日は ありがとうございました!!
リン君は ホントに なつっこくて可愛いですよね
いつもお散歩で会う チワワちゃん達は 全身でてんを拒絶してる子が多いので リン君に会って 正直ビックリしました
「この犬種は○○だから....」と 型にはめてしまってはいけないんですね

また お散歩トレーニングで お会いできる日を楽しみにしてます♪

♪てん母さん♪

こんにちはi-179
こちらこそ、ありがとうございましたi-199

実は私もりんがここまで、人やワンコになつっこいのを
知らなかったんですi-229
お散歩トレーニングで発見したんですよi-189
てんちゃん、りんには体当たりしても大丈夫そうですねi-234

また、てんちゃん、てんちゃんパパ、ママに会えるの楽しみにしてますi-228

先日はどうも♪

遅くなりまして。市のママです。
先日はありがとうございました!
kumikoさんのあまりの若々しさにビックリしましたi-183
パっと見、中学生くらいに見えました。(失礼i-201)
でも若く見えるのはいいことですよ~。
歳とるとすっごく実感します。
それにしてもりん君はかわいいですねー!
最後の寝顔の写真、かわいすぎてヨダレが出ますi-80
また会えるのを楽しみにしています♪

♪ichimamaさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたi-179
やっぱり中学生に見えますよね?
実はもぅ社会人なんですよi-278
実際中学生と並ぶと…キャピキャピ感がないi-282って
つい最近実感しちゃったんですi-200

本当に寝顔可愛いですi-184←犬バカ笑
寝てるときは天使なんですけど、
おきてるときは常に小悪魔ですi-201
そんなところも大好きだったり・・・←再・犬バカ

市ちゃんすごく可愛いですi-176
お散歩のときの空ちゃんとのツーショットにはノックアウトでしたi-233
もっと触れ合いたかったんですが
りんが何をしでかすかと思うとちょっと怖くて。。
次はもっとなでなでして、おやつあげたいですi-190
またよろしくお願いしますi-260

遅くなりましたが

土曜日はおつかれさまでした!

2回目のリンくん、もう超かわゆいv-238
人もワンコも大好きなリンくんは本当に良い子ですねv-218
しかも、寝顔がヤバイくらいかわゆいv-10

またお会いできるの楽しみにしてま~す!

♪hiroさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたi-228

ありがとうございますi-189
りんにソルバジちゃんママが褒めてくれたよって報告ですi-190

ソルバジちゃんモコモコフワフワで可愛いですi-176
二人とも積極的ですねi-179
バジルちゃんとりんは同じくらいの年だから、
仲良くじゃれあってほしいなぁなんて思ってるんですけど・・・
どうもりんが他のワンちゃんとの遊び方を知らないらしくてi-229
覚えてもらわないと・・・i-278

またヨロシクお願いしますi-179

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

