**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


さくらの季節。

今日はkumiko日記です

今日はパンを作りに小田原のホームメイド協会に行きました

**りん日記**

米粉を使ったメロンパンです☆
不器用な私ですが…
先生がお手伝いしてくれて
おいしく出来ました

昨年亡くなった大好きな伯母との約束。

ミーママ:「くみちゃん。パン楽しいから、やってごらん。」
kumiko:「ぅん。仕事が落ち着いたらやってみる。」

ミーママ(゚∀゚)本当に楽しいよ
1年前にも体験レッスン受けてたんですが、
仕事が引っかかって、あと一歩踏み出せず(´・ω・`)
今年はやるって決めたんだからぁぁあー!!←なぜ小さいw

今回もやっぱりポンッて背中を押してくれたのはミーママ。
いつだってミーママの笑顔と言葉がすぐに頭をよぎるの。
紙に名前書くだけなのに…大げさだよねぇ(笑)
さぁ、いつもみたいにケラケラ笑ってくださいな。
ミーママとの思い出なしじゃ、私は生きられないよ!!!




さぁ。体験レッスンも終わって。
小田原城の桜の様子を見に行きました

かまぼこ桜まつりをやってました
**りん日記**

写真は朝なので、人少ないですねw


んで、肝心の桜は・・・ぅーん。やっぱりまだまだでした
今週は寒い日が続いたから。
桜もビックリでしょうw
それでも先取りなイケてる桜もいました
**りん日記**

市立図書館の前の桜もちらほら。
**りん日記**

今日は曇で桜の薄いピンクが白にしか見えなくて、
まばらにポンポン弾けてる桜を見ると…
ポップコーンにしか見えないwww
来週満開になってて、お天気もよいことを期待します


話はそれますが。城址公園つながりで☆
**りん日記**
私はこの木が一番好きです。
この木に限らず城址公園の木は…大きくて、ぐるんぐるんで

りんはお散歩トレーニングのときに、
ちゃんと、この木を見てくれてますか???
**りん日記**

やっぱり色気より食い気ですな
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お菓子作りって…
普通の料理より難しいんじゃない??
でもきっと上手に作れるようになるよ!
頑張って!

桜は…
もう少しアップで全体撮ったほうがよかったね…
ちょっと物足りない感じかな。。

♪あきら@涙を優しさにさん♪

いえいえ、私はお菓子のほうが簡単だと思ってます。
お料理は目分量っていうのがほとんどでしょ?
今のところ私はきっちり量ってやるほうが楽なのです!!
でもパンはお菓子とは全然違って
もっともっと量や温度に気を使います。難しいねぇ~。

写真には…
自己満足なので、ごめんなさい。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

