**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


お散歩トレーニング番外編#1

昨日はりんはお留守番で、私一人見学させてもらいました
いつもりんがいると、りんばっかり気になって周りが見えないんですが…
昨日は少し他のワンちゃんの動きを見たり、飼い主さんとお話したり出来ました
おでんサミットがあったり、お花見の人がいっぱいだったりで
今までで一番人がいっぱいでした
ワンちゃんたちみんなよく頑張って歩いてました
あの状況でりんがいたら…私は一人隠れテンパッてたでしょうなぁ。。




ソルトちゃん&バジルちゃん
おそでがピンク(左)がバジルちゃん。黄色(右)がソルトちゃん。
**りん日記**


マロちゃん
「ちょっと頑張ってこっそり匂い嗅いでみました」が可愛かったぁ?
**りん日記**


アスパちゃん
いつもおやつおいしそうに食べてくれてありがとう
**りん日記**


ルナちゃん
お誕生日おめでとうございます
昨日はいっぱい絡んでくれてありがとう
**りん日記**


マロンくん&まめ太郎くん
おそで赤(左)がマロンくん。黒(右)がまめ太郎くん。
そろそろ一瞬で違いが分かる女になりたい。。w
**りん日記**


カイくん&はなちゃん
カイくんどんどん積極的になってます。すごい
はなちゃん、人がいっぱいでしたがちゃんと歩けてたように思いました。
カイくん&はなちゃんのソロ写真がありませんでした。
本当にごめんなさい


ここからは初めましてなワンちゃんです


陸くん
大きくてビックリしました。
でもとーっても優しくて穏やかです
**りん日記**


シャネルくん
人にもワンコにもなつっこい印象です。
りんとも仲良くなってくれるかな?
**りん日記**


エルくん
とってもハンサムボーイです
**りん日記**


**りん日記** **りん日記** **りん日記** **りん日記**
**りん日記** **りん日記** **りん日記** **りん日記**
**りん日記** **りん日記** **りん日記**

みんな楽しそうでした

りんがいないトレーニングは少し寂しかったです
でもじっくりみんなを見ることができて、とても楽しかったです
りんがいてももっと周りを見る余裕があればいいんだけどなぁ。。と改めて思いました。
実は…りん、私にもみんなのママ&パパにも、おしっこかけようとするから
いつも目が離せなくて、ハラハラドキドキなんです






**りん日記**
未熟者ペアですが…皆様、またヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

りん君、お腹は大丈夫ですか?今度は、りん君と、参加できると良いですね♪お散歩トレーニング、私は、いつもテンパってます(笑)食いしん坊のカイは、みんなに、おやつを貰ってるにも関わらず、すぐ拾い喰いをするので、目が離せません。ついつい、リードを引いてしまうんですよね(ΘoΘ;) カイも、だいぶ、ワンコ慣れしてきたので、私も、リード慣れしないといけないんですけど、中々、難しいです。今度、お散歩トレーニングで、りん君に会えるの、楽しみにしてますネ!私、kumikoさんとは、だいぶ歳が離れてますが(笑)カイ共々、宜しくお願いしま~す(^-^)

♪カイママさん♪

コメントありがとうございますi-179

りんお腹もぅ大丈夫です★
最近のカイくんi-189どんどん積極的になってるのが分かります!
とっても可愛いですi-176
カイくんは拾い食い、りんは誰かにおしっこかけようとする…
本当に二人ともまだまだ目が離せないですねi-278i-201
リードの使い方って難しいですよね。。
カイくんみたいに少し長めのを使いたいんですが
更にテンパりそうなので、しばらくは短いのを使う予定です笑
カイくんのママ、お姉さん感覚で話かけちゃってます♪i-201
カイくんも凛と年が近いし、本当いろいろ聞きまくってすみませんi-229
こちらこそ、よろしくお願いしますi-260

楽しそう♪

みんなの様子を見てると参加したくなっちゃう!
いい表情の写真撮れてますねー♪
りんくん、具合悪かったんですね・・・。
でも良くなってきたそうで安心しましたi-179
今度は元気に参加できそうですね!
市も参加させたいのですが、土曜日は道も駐車場も
混んでしまうのでなかなか1人だと勇気が出ず・・・。
またご一緒できるのを楽しみにしてますi-185

♪ichimamaさん♪

みんな本当楽しそうな顔してて
見てるこっちもうれしくなっちゃいますi-184
私、写真撮るの下手で結構チャンスも逃してますi-240
今度市ちゃんの写真も撮らせてくださいi-179

りんは驚異の回復力ですi-190
あの日はなんだったの?ってくらい。。
もぅ大丈夫ですi-190
ありがとうございます。

市ちゃんはいつも水曜日参加ですか?
私は仕事があるので、どうしても土曜日だけですが
たまぁぁぁに水曜日午後半休して参加することがありますi-278


またよろしくお願いしますi-260

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

