**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


とーもだちッ!

りん
りんりん
りんすけ
りんたん


家の中ではこんな呼び方されてます。
ちゃんと反応するから、いい子

父の昼寝を激写しました
そしてラクガキもしました

**りん日記**

りんが顔を舐めるので、お昼寝の時はいつもタオルで顔隠してますwww
(ちなみに兄も同じことしますw)

あれ?ともだちの絵、全然ちがった
20世紀少年の公式サイトリンクしておきますw(20世紀少年
音がでるので音量注意してくださいね!!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

カイは、お腹の調子が良くなりました♪ 心配してくれて、有り難う(^-^) りん君も、舐め舐め攻撃するんだね。カイは、頭~足まで、全身を舐めてくるんです。特に、パパには凄い!我が家では、舐め舐め攻撃が始まると「変態カイちゃん」てパパに呼ばれてます(笑)来週の、お散歩トレーニング、カイに、何事も無ければ参加しようと思ってます♪カイもりん君も、今週は、体調、崩さないと良いね。kumikoさん、パン、作れるなんて、凄い!家にはパン焼き機がありますが、4~ 5 回位は使ったかなぁ。材料、入れるだけなのに、何故かパンが膨らまなかったりで、今は収納され眠ってます(笑)今度こそ、お散歩トレーニングで会えるといいね♪

♪カイママさん♪

カイちゃん元気になってよかったですi-184
カイちゃん舐め舐め攻撃すごいですね!!
りんは顔と手を集中攻撃ですi-203
りんのベロが鼻に入るとすっごく痛いんですi-183
変態カイちゃんに、変態りんちゃんですねi-278

パンはお教室に通い始めて、まだ一人でお家で作ったことはないんですi-201
本当に一人で出来るようになるのかぁって半信半疑状態ですi-200
手ごね楽しいです、汗かいて…出来上がったパン食べなければ痩せる!?とか思っちゃったり(笑)
パン焼き機って簡単に出来そうだけど、やっぱり難しいんですねi-202
出来たてのパンがお家で食べられたらいいですよねi-179

カイちゃんが喜んでくれそうな、おいしいおやつ持っていきますi-175

大丈夫?

こんばんは?
凛ちゃん、具合どうかな?
カイちゃんも具合悪いんだね。。。
みんな季節の変わり目でやられちゃってるみたいだね。
無理しないで早く良くなってね~!!
前出のパン、すっごくおいしそう!!
こんなの作れるなんて羨ましい~。
私もカイママさんと同じくホームベーカリーですが、
たまーにしか活躍してません、トホホ。

タオルはいいですね♪

凛クン、お昼ね中のパパさんやお兄ちゃんの顔を
舐めるんですね!
空も旦那の顔を舐めます。旦那にも早速タオルを巻くように
勧めました・・・お父さんのタオル姿、ちょっと笑えました(笑)
20世紀少年のお友達、ちょっと違うような~(笑)
またお散歩トレーニングで会えるといいですね♪

♪ルナママさん♪

こんにちは~i-179
りんはすっかり元気ですi-189
いつもすっかり元気宣言すると、またおかしくなるんですが…i-229
カイちゃんも元気になったみたいですねi-184
季節の変わり目は人だけじゃなくて、ワンコ達も体調崩すんですねi-200
ルンタンも気をつけてくださいi-201

パン作りまだ1回しかやってないんですが
とっても楽しい感じですi-237
早く家でも出来るようになりたいですi-190
カイちゃんのママも言ってましたが、
ホームベーカリーって難しいんですか??
実はちょっと買おうかなぁなんて…思ったり思わなかったりなんですi-278

♪そら母さん♪

りんの攻撃はすごいですi-199
私は肌が超超弱いので、気をつけないと大変なことになりますi-200
タオルはちゃんと息も出来るからオススメですi-179
りんだけかな…?
ちゃんと巻かないと無理やりこじあけるので要注意です笑

20世紀少年(映画)見ましたか??
なんだか違うなぁ~って思いながら書いてたんですけど、
ここまで違うとは…i-202
私学生時代ず~っと「ピカソ」って呼ばれてました。
さすがピカソですi-203

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

