**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


パン#2

今日はパンの教室の日でした
雨の中とぼとぼ…

☆本日のメニュー☆
**りん日記**
ピザです
教室の白いテーブル白いお皿の上で写真を撮りたかったんですが…
(とってもキレイで美味しそうに見えるから
今回は先生が作ったピザを試食したので
すぐ箱に入れてしまい、教室で写真は撮れず
いつもはここで、りんパパにも「美味しそうでしょの自慢メール」を送るんですが
今回はそれも出来ず

前回とは別人のように手つきが変わったねって
お褒めの言葉を頂きました
でも全然まだまだ。。
先生のお手伝いがあるから出来るんです。
もっと頑張らなきゃ




そうだ
チャーリーママさんのこと知ってる(?)先生がいました
(会ったことはないけど名前は…って感じでしょうか)

今日は雨で・・・持ち帰るのに一苦労でした。。
ピザが台無しにならないように、先生達が色々工夫してくれました
アシスタントのT先生、楽しそうでした(笑)

T先生:「まずはこれ?
落ちても濡れないように☆w
**りん日記**


T先生:「ぅーん。まだ不安だね次はこれ?」
おっこちないようにヒモでグルグルです。
**りん日記**


T先生:「雨だよねぇ?…よし、これだ!!
**りん日記**

T先生:「工作終わり?もぅ大丈夫だよ☆」

先生ありがとう
両手に荷物でちょっと可哀想な子になりながら
チャーリーパパさんママさんのお店に寄って
ロングリードと、りんの大好きな五穀?(雑穀?)チップスを買って帰りました
雨ひどくなる前に帰れてよかったです。。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

おおっ、ちゃんとピザになってる(笑)
これ生地作るの難しいんでしょ
空中でクルクルッて回すの?

今日はあいにくの雨でしたね
明日は晴れみたいだから、お出かけ日和かも

♪ぱっちさん♪

ちゃんとピザですよ~i-199
先生が怪しいところ手伝ってくれたからww
このピザはグルグルしませんi-201
麺棒でひたすらノビノビさせるんですよi-189
型にはめてるからちゃーんと丸いままですi-184

今日はどこかへお出かけですか???

NO TITLE

そうですかっ!?
私のこと知ってましたか?
悪いうわさが流れていないでしょうね?(笑)v-391

美味しそうに焼きあがってますよね。
手作りで、しかも材料が特級品ですので他の市販品とは
比べようがないほど美味しいですよね。

師範科の卒業式は東京プリンスで行ったのですが
そこの料理長が「あななたたちのパンの方がここで出すものより
数段美味しいから、ちょっと恥ずかしいな」
なんておっしゃっていました。

頑張って作ってね。お家でも復習してね。v-218

♪チャーリーママさん♪

え!?
チャーリーママさんにブラックな過去がi-198(違
私が確認したのは、一人の先生だけだったので
ベテラン先生を探してまた、聞いてみようと企んでますi-278

先生たちが「ピザはすっごいおいしいのよ~」って言ってたんですが
「えー…ピザーラもおいしいよ」って思ってたんです。
でも食べてびっくり☆
こっちの方がおいしいi-233
ちょちょいと作れるようになりたい一品ですi-189

卒業式があるんですね。
伯母もいったのでしょうか…笑
ホテルの料理長さんからもお褒めの言葉がi-190
本当にすごいんですねi-184
私もがんばらなきゃ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

