**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


ビバリーヒルズ・チワワ

先週の日曜日(5月10日)に
自称凛パパことよざと一緒に映画をみに行きました
GWがあったり、よざの土日休みが今月は多かったりで
5月は今年1年で一番遊びに行ける月だと思います

で、観た映画は・・・
ビバリーヒルズ・チワワです
さすがディズニー
めっちゃコメディでした。
ワンコ達が本当に演技をしているそうで…
トレーナーさんとの絆がいかに強いか、感動しました。
話の内容も、なんだかホロリ胸が熱くなるシーンもあって、
観終わった後すぐに、りんに会いたくて家に帰りたくなりましたwww

実は5月10日は記念日
昨年はペアリングなんて、ちょっと恥ずかしいモンを買いましたが。
今年はよざの提案で1着ずつ、りんの服を買うことになりました。
でもよざが気に入った服はサイズがなくて
結局私が気に入った1着を購入
とっても満足です。w

夏までによざが気に入った服が入荷してますように





**ちょっと気になったこと**
トンフルエンザが国内感染してますが
あれは動物は大丈夫なんでしょうか?
大阪方面は渡航歴がない方がたくさん感染しちゃいましたね。
早く元気になりますように(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

kumikoさん、ご無沙汰してました~♪
お散歩トレーニングでも会わなかったので、もう随分
会っていない気がします。
りん君手術が無事に終わったようで良かったです。
早く元気なりん君に戻って、また空と遊んでやって
下さいね♪
映画、ちょっと気になっていましたが、楽しかったんですね。
CGじゃないんですか?ワンちゃんの演技とは
ビックリしました。
昨年のペアリングといい、仲が良くてうらやましいです♪
では、またお散歩トレーニングでお会いできる日を
楽しみにしていますね~♪

NO TITLE

ご無沙汰です。
ビバリーヒルズ・チワワ見たんですね、いいな。
昔映画館で、見終わったあと貧血で席立てなくなって・・・
それ以来行ってないです。今回もレンタル開始待ちです。
マロ急成長中です。HIROさんのブログで見てくれたでしょ。
今度の土曜日は参加予定ですね、お会いできるのを楽しみにしています。

NO TITLE

ビバリーヒルズ・チワワは私も見たかったんですよね。
つっこみどころ満載の映画なんでしょ(笑)
観終わった後、すぐにりんくんに会いに帰りたくなるところが、kumikoさんらしいです。

トンフルエンザ…うまいこと言いますね。

♪そら母さん♪

本当にご無沙汰してますi-199
気づけば1か月くらいお散歩参加してませんi-201
手術後は食欲がちょっと旺盛になったと思いますが
それ以外は全く問題ないですi-179

映画は思ってたより面白かったですi-184
公開前にテレビで特集をしていて
実際に芸を見せてくれましたi-190
その芸をどうやって映画で使ってるのかなーって
そっちに興味を持って見てたんですが、
ストーリーも、ほぼ笑いの中に感動もあり…
楽しめましたi-260

今度お散歩するときは、先週買った服を着せていく予定ですi-209
またよろしくお願いします♪

♪マロははさん♪

こんばんは!ご無沙汰してますi-201

チワワちゃん見ましたi-179
さすがディズニー映画って感じでしたi-190
日本語吹き替えを見たんで、レンタルで字幕を見たいですi-199
マロははさんは貧血ですかi-201
ずっと暗い中座ってて、終わった瞬間パーってみんな帰るからi-246
自分も早く帰らなきゃって気持ちになるんですよねi-229
私も特にアクション系を見たとは・・・ヨロヨロしながら帰りますw

マロちゃん、ついこの間まで、
「ちょっと背後に近づいてみました~」なんて言ってたのに
今では「がっつり近づいてみました~」って感じで
急成長ですねi-190
みなさんのブログを見てて、なんだか嬉しくなっちゃいましたi-237
りんは正面からガッツリいくタイプなので、
マロちゃんに喝入れられるかもしれませんが・・・
挨拶できるといいなーって思いますi-189
またよろしくお願いしますi-260

♪yokoさん♪

見てきました~i-190
主役のクロエちゃんの匂いはシャネルの5番だそうです(笑)
ヴィトンのバッグから出てきたり・・・
本当にツッコミどころ満載でしたi-237
でも危うくホロリしそうな場面もあったり
ディズニーらしい映画でしたi-265

犬の映画を見た後は絶対家に帰りたくなりますi-246
犬にしてみたら「なんで今日はそんなに撫でるの?」って感じでしょうねi-229

トンフルエンザ、妙にゴロが合います(笑)
でもたった1日でどんどん広がってますねi-200
本当気をつけなきゃi-201

NO TITLE

i-184ビバリーヒルズチワワ、見たい見たいi-184

やっぱりコメディーなんだよねi-190
でも、チワワちゃんが沢山出るってだけで、見に行きたいかもですi-189

ペアリングなんて、うらやましいi-80
LOVELOVEですね~
うちは結婚指輪以来、買ってもらって無いような・・・i-202
ぜひ、1度、パパさんもトレーニングへ連れてきてくださ~い!

NO TITLE

随分ご無沙汰しちゃってる間にりんちゃん、手術も無事終えられたみたいで~(^^ゞ
今度の週末には元気な姿が見れるかな?

ビバリーヒルズチワワは他のブロガーさんの所でも話題もちきりで、何でも、殆んどのワンコ達が施設から引き取られたワンコ達だとか。
そんなワンコ達が一生懸命演技してるんだって思って見たら、きっと感動もひとしおでしょうね(*^_^*)
私も見に行きたいけど・・・マロまめ留守番させてって思うとなかなかなぁ・・・

ドッグシッター頼みたいですっっ

♪hiroさん♪

ディズニー映画おもしろいですねi-184
子供も大人も楽しめるように内容もわかりやすいですi-179
チワワ以外にもシェパードや、ミックス犬などなど
いろんな犬種が出てましたi-189

昨年買ったペアリング、私はめったにつけませんi-229
指輪はどうも苦手です笑
彼は仕事が不規則なので
なかなか休みが合わないんですが
お散歩の日と休みが合ったら、一緒に参加させてもらいますねi-265

♪YUKIさん♪

手術後も特に変化はなく、
毎日元気いっぱいですi-189

チワワのミックスの子が出ていたんですが
その子は施設で処分直前の子だったそうですi-199
映画では元気いっぱい演技をしてましたi-184
トレーナーさんとの絆だなぁと思いましたi-228

マロまめちゃんも一緒に行ければいいんですけどねi-201
さすがに映画は無理ですねi-229
マロまめちゃんのドッグシッターやりたいですi-265
マロまめちゃん&りんで3兄弟みたいですよね(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

