**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


お散歩トレーニング。#5

土曜日の午後は久しぶりのお散歩トレーニングでした
しかもッ
たまたまお休みだった、よざも参加してくれました

前回キュンキュンメロメロムラムラだったりん。
手術後初で、結構ドキドキ緊張していた私でしたが…心配なし☆
しっかりちゃーんとカマオになってくれましたwww


今回リードの持ち方を教えていただきました。
写真がないのですが…カッコイイ持ち方です
りんが引っ張ったら、木になって、石になって、銅像になって…
千の風になって、「りんちゃんおいで?はーと」です。
私達オンリードのおいでを頑張りましょう


今回の初めましては…ジョーちゃん
**りん日記**
可愛いです
りんは、座ってるジョーちゃんにこっそり近付いて匂いかぎw
しっぽで若干はたかれながらも、頑張ってました

**りん日記** **りん日記** **りん日記**

:はなちゃん。初めて正面から写真撮れました
:まめちゃん。
最近マロまめちゃん分かるようになりましたww2ワンともカメラ目線がお上手
:黒い子たちの群れw
カイくんが服着てなくて、このアングルだと…難しいwww

**りん日記**
こんな写真も撮ってみました。
これは失敗wTAKE1。
マロまめちゃんみたいに、せめて5秒頑張れ

**りん日記**
おやつ&妙な声作戦でなんとか…(;´Д`A
こうやって並ぶとよく分かるけど、
りんのちょんちょろ毛はまだまだ短いですねw


写真はないのですが…
マロちゃんと、りんが少しお近付きになれたのが嬉しかったです
アスパちゃんの、超ハイパー待て&おいでに驚きましたw
カイくんの「ママ待って?」って追いかける姿はキュンってなるし
りん。。おいで頑張ろうね


りんは、初めましてが大好きなようです
トレーニング以外で会った、他のワンコちゃんたちみーんな所へ行きました。
そのたびに吠えられてましたが
これからもりんが何キャラなのかよーく観察していこうと思いますw



りんがしっかりカマオになってくれたおかげで
安心してお散歩参加できました
マーキングも以前よりも減ったように思います。
手術をすると全然違うんだなぁ?と改めて実感しました。
みなさんありがとうございました。
まだまだ未熟なペアですが…
これからもよろしくお願いします




【おまけ】
お堀でいいのかな?
いーっぱい蓮(でいいのかな!?w)がありました。
「あら緑がステキ?」なんて全体を見たら…
びっしり、ぎっしりで驚きました
よく見るとカメもいたり
**りん日記**


そして私の好きな木
**りん日記**
緑がキレイです


りんとよざのツーショット
**りん日記**
1時半すぎにお昼を外で食べましたw


お散歩トレーニング終わってから。
**りん日記**
お腹が空いた私達は最近ブーム(2人だけですw)の今川焼を求めて
青物町の三政屋さんへ・・・
ずっしりアンコによざも満足な様子w
お店の外のベンチをお借りしていたんですが、
店員さんがりんに向って、謎の愛の交信をしてくれましたが
りんにはやっぱり謎だったようでしたw

みなさま、お疲れさまでした
スポンサーサイト

コメント

カマオ仲間が増えましたね~(笑) りん君、久し振りの、お散歩トレーニングだったから、楽しかったかなぁ(^-^) この間は、「カイ」と呼ぶと、何故か、カイと、りん君がセットで、やって来るという不思議な現象が、起こってました(笑) りん君、カイの、おやつを気に入ってくれたようだったから「カイ君のジャーキーを下さい…」って思って、何回も来てくれたのかも♪ 又、ジャーキー、持って行くから、りん君、待っててネ~(^o^) アスパちゃんと違って、カイは、「待て」が、あまり得意じゃないんだけど、あんな風に、走って来てくれると、本当に「胸キュン」て感じで、嬉しかったよ~! 今度、kumikoさんも、チャーリーママさんに、りん君のリード、持ってもらって、「待て」試させてもらえば?
走り寄ってきてくれた時、感動ですよ~(^o^)

チワワン3兄弟☆

何となく群れてたね~(^^ゞチワワン3兄弟☆
りんちゃん、久々に会えたけど、マロまめと違和感無く仲良しで嬉しかったです♪
りんちゃん、あちこちに愛嬌振りまきまくってたよね~!!
マロまめにも、あのくらいの社交性があったならば。。。
と羨ましく思いましたヨ。
これからも仲良し3兄弟でヨロシクネ☆

♪カイママさん♪

土曜日はありがとうございましたi-199
カイくんのスペシャルおやつを常に狙ってましたねi-201
カイくんがぴょんぴょん走っていくと、そっちに着いていくんですよ。
りんはカイくんも、カイママさんも、カイくんのおやつも大好きなんでしょうねi-176

カイくん&アスパちゃんの「スペシャルおいで」は
本当にすごかったですi-189
感動ですよi-184
りんは・・・いろいろなものに興味をしめすので
我道を突っ走りそうな気がしますi-229
実は昨日からりんは「おいで強化週間」なので
おいでの練習をしていますi-190
いーーーーーーーーーーっぱい練習して、
おいでが出来るようになったら、やってもらおうかなぁ。。。
なんて、こっそり思ってますi-278

♪YUKIさん♪

土曜日はありがとうございましたi-179
兄さん方に興味津々なようでしたi-199
チワワン3兄弟の写真は宝ですよ~i-189
家族に見せたら、「可愛い~i-175」って大好評でした。
祖母は「どれがりん??」なんて言ってたし、
本当3兄弟みたいで、うれしいですi-237

どうやらりんは、はじめましてのワンちゃんが
すごく気になるらしいですw
我先に匂いを求めて走ってましたi-229

あ、そうそうi-190
マロまめちゃん、私が持っていったササミのおやつを
いっぱい食べてくれましたi-185
うれしかったですi-178

また3兄弟で写真撮らせてくださいi-265

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

