**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


お散歩。

やっとお散歩の記事ですw
近くにある大きな公園につく直前。
りんはハンターになりました
**りん日記**
一気に走って近付き全員去っていきました
よかったね、みんな無事で・・・w

大きな公園到着です
朝だったので、誰もいなくて貸切でした
**りん日記** **りん日記**
お若いのは朝に弱いんだねッ
私は普段から割と早い方だけど、
休みの日はソワソワワクワクで寝てられないから
朝型人間なのです


楽しいね?(*´艸`)
広いね?(゚∀゚)ウキャキャワキャキャ


**りん日記**
私にはこう見えました


さぁ。
3メートルリードを使って、お外でおいでの練習。
人は誰もいないから、そんなに刺激的ではなかったです


りんちゃん、おいで?


来る(゚∀゚)
いい感じに成功しました
もちろんおやつはありです
そのあと、追いかけっこでおいでを少々。
私の体力がなさ過ぎです。。。
りんをどうこうより、自分の体力をどうにかしないといけないと思いました


りん、頑張ってるよ
これからもゆっくり焦らず自分たちのペースで頑張ろうね
**りん日記**



おやつと言えば…(お散歩の話から逸れます)
今日チャーリーパパさん、ママさんのお店に母と行きました。
マイマザーはよく喋りますなぁ。。。それはまぁよくて
長持ちするおやつ、馬アキレスをいただきました
大好きな五穀チップも頂けばよかったと家に帰ってから気付いたり。。
家に帰ってさっそく馬アキレスあげました。
フンガフンガいいながら、一生懸命食べてました
あまりにも素敵な顔してたので写真撮りました
**りん日記** **りん日記** **りん日記**
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるねぇ~~!!
最初から人がいっぱいの所や、刺激がいっぱいの所じゃ疲れちゃうから朝の人が来る前の公園とか、恰好の練習場所かもね(*^_^*)

アキレスを噛むりんちゃん野性的~~~!!
野性に目覚めてハンターになったか!?
でもハトさん?を見つめる後ろ姿はちょっと寂しそうだね(^^ゞ

♪YUKIさん♪

「おいで」で来てくれなかったのが
意外とショックが大きかったのでi-202
人がいたり、他のワンコがいたりすると
もう大変です。。
遊んで~、なでて~って笑
だから誰もいない場所でこっそり練習ですi-190
ついでにまめっちゃってくれてもいいんですけどi-237

一生懸命噛む姿・・・なぜかコウモリに見えます。。
この間のお散歩トレーニングのときも
実は鳩を追いかけて遊んでましたi-274
↑写真撮った瞬間はとに向かって走り出したんですよ。
なんともワイルドなチワワですi-234

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

