**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


スピッツ。

通勤時約40分。
毎日音楽を聞きます

毎朝自転車に乗ると1曲頭に思い浮かぶ曲。
毎日思い浮かぶ曲が違うからすごいw
その曲を聴いてから、あとは聞きたい曲
歌詞をじっくり聴くのも好きだけど、
楽器の音や、バックコーラスの声を聴くのもいい


YUKIちゃんは元気がでる
可愛くて大好き。
レミオロメンはコッテリ内容も爽やかに聞こえる
バンプはストーリーになってておもしろい
コブクロは・・・大人?な感じ?w
でもやっぱり一番好きなのはスピッツ


私は声を大にして言いたい。


スピッツが大好きなのよー


数日前に、ちょっと久しぶりにスピッツを聞いて
改めて“大好き”を実感したので…
叫んでみました。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私もスピッツ大好きv-344
寝付きが悪いので、就寝時はいつも音楽をかけるのですが、一番よく眠れるのがスピッツの曲。テンポいいのに不思議。
やっぱり大好きだからかな~。

NO TITLE

スピッツかぁ~☆
私も片道徒歩30分の通勤なんだけど、そういえば最近音楽聞いてなかったなぁ~(^^ゞ
たまにはウォークマンに好きな音楽入れて通勤してみようかな♪

お気に入りの曲聞きながら歩いたら、一日気分が良さそうだね(*^_^*)

♪yokoさん♪

スピッツ好きですか?
うれしいですi-176
私は高校生の頃に聞いてから
どんどんはまったので、ファン歴はまだ6、7年です。

テンポのいい曲も落ち着いて心地よく聞えるのは
大好きなのと、声が影響してるかもしれないですねe-267
歌詞もじっくり聞いてみるとおもしろい内容だったり、
聞いてて全然飽きません。

正宗ワールド全開なスピッツは本当にス的だと思ってますe-280

♪YUKIさん♪

スピッツ大好きですi-237
あと元ジュディマリのYUKIちゃんも大好きですi-189
実は…りんも、YUKIって名づけようとしてたくらいですi-199
でもそしたらYUKIさんともかぶっちゃってましたねi-278i-201

音楽聞いてると、あっという間に会社到着ですi-185
YUKIさんは好きなアーティストとかいますか?
私はスピッツ、YUKIちゃん、バンプ、レミオロメン、東京事変の
気に入ってる曲をばっかり聞くんで、最近の曲は全然ですi-229www

NO TITLE

私もスピッツ大好きi-185
昔、カラオケでよく歌ったな~
1番はね、「スパイダー」i-190
古いかなぁ・・・i-229
確か、私が高校生くらいだったから・・・
kimikoちゃんは知らない!?
あとは、定番ですが「ロビンソン」も好きi-194

♪hiroさん♪

まぁ☆hiroさんも好きとはっe-278
スピッツ好きな人がいっぱいでうれしいですv-398

スパイダーもちろん知ってますi-190
今はもぅ出来ないんですが…
何回かピアノで弾きましたi-194
ロビンソンも、もちろん大好きですe-267

ロビンソンって、タイトルが全然思いつかなくて
目の前にあったデパートからとってつけた名前だそうで
小田原人としては、なんだか親近感が…笑
あのロビンソンなのかどうかは不明ですがi-278

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

