**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


初緑庵☆

昨年の12月
りんを迎える頃。
小田原にドッグランはないものかと調べて
見つけたドッグランの緑庵さん
いつか絶対りんと行く!と決めてはいたけど…。
初めてのことってなかなか勇気が出ず…



チャーリー組も定連さんがいっぱいな感じですね
マロまめちゃんママのYUKIさんにいろいろ教えてもらいました。
登録とか、やることがあるのかな?と思い
初めてなので伯母と一緒に日曜日に行ってきました



そして、ついに!!!



**りん日記**
メンバーになれました
もー…コウモリみたいなお顔で可愛い(爆)
ちょっとマイケル・ジャクソンにも見える気が…


そしたらなんと
マロまめちゃんご来店☆
一緒に遊ばせてもらいました
りんりんは、遊んで遊んで攻撃しまくってましたw
そして…マロまめちゃんのおやつを全部横取りしました
ごちそうさまでした
もちろん夕飯は抜きでしたw



次行くときは、ピーピー鳴るおもちゃ持参しよう。
マロまめちゃん、また一緒に遊んでください





**りん日記**
スポンサーサイト

コメント

緑庵に行ったのは偶然だったけど、会えて良かったヨ(*^_^*)
大人しいコばかりだったからリンリンも思いきり遊べて良かったね♪

おやつは…マロまめがちっとも食べないので食べてもらって良かったのよ~~

でもダイエットの邪魔しちゃって、ゴメンネ

暑い時期は昼間のお散歩出来ないし、室内ランはこれからありがたいよね~(^◇^)
また一緒に遊ぼうネ☆彡

♪YUKIさん♪

本当に偶然でしたねi-189
家以外ではノーリードの経験がないので
のびのび走り回れたみたいですi-179
これからの夏の時期には本当にありがたいです♪
私・・・運転できるようにしないとi-229

マロまめちゃんは本当にお利口ちゃんですねi-199
2人分をペロッと食べちゃうりんはすごいなぁと改めて思いましたw
ごちそうさまでしたi-50

次回はおもちゃとマナーベルト持参しないとw
マナーベルト慣れてくれたら、楽ですよねi-265

りん君、ドックランで遊べるなんて、すご~い(^o^)
カイも、緑庵さんには、何度か連れて行ったんですが、ビビってしまい、遊ぶどころではありませんでした(ToT)
みんなが帰って、カイだけになると、私と追いかけっこしたりして、元気になるんだけど、新しいお客さんが入場すると、もう、駄目(笑)

でも、もし、りん君と偶然、会ったら、どうなるんだろ~(^-^)
「おっ、久し振り~」みたいに挨拶したりするのかしら(笑)
バッタリ会ったら、楽しいネ~(^o^)

♪カイママさん♪

そうでしたね!
カイくんは他のワンちゃん苦手でしたね。。
どれだけお散歩トレーニングの子たちと打ち解けて
リラックスできているか、よく分かりますねi-179
ママと追いかけっこが大好きなんて、可愛いですi-178
りんはお散歩トレーニングの感じと同じで、
他のママのところに行っては足元で姿勢よくお座りして…
「りんです、おやつください」ってキラキラな目をしてましたi-229

お散歩トレーニングの場以外でもお会いしてみたいですねw
お互いちゃんと挨拶できるのかなぁ~なんてちょっと疑問です。
もしそんな機会があったらよろしくお願いしますi-265i-179

お!

偶然にもマロまめちゃんに会ったのですね!
楽しさが伝わってきました。
カイクンも一緒だと、どうなるのかな?
久しぶりー!!ってなるかもね!!
緑庵さんって大型犬ダメなんで残念です~...

♪ルナママさん♪

前に緑庵さんのことを聞いていて
初めて行ったときに偶然お会いしました♪
りんは初めてランに行ったので
ちょっと興奮気味でしたよ(笑)
お散歩トレーニングの場以外でカイくんに会ったら
りんだって気づいてくれるかな?
まずそれが気になりますi-278
緑庵さんは小型犬中心みたいですね…。
ルンタンとりんの遊んでる姿みたいですi-199

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

