**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


出来た!

お久しぶりです。
kumikoです

過去にミシン使ってる最中、
針が折れて…
私の小さな細い目の中に
破片がinした事件から早10年(くらいw)
ミシン離れしていた私ですが。




多少の恐怖と闘いながら


涙あり(ミシンとの闘い)





笑いあり(縫い目の粗さに笑えますw)





挫折あり(負けん気を奮い立たせました)





☆完成☆





りんの服

**りん日記**

**りん日記**

縫い目がかなり荒いけど…
りんが着るだけだから、動きにくくなければ問題なし
というより、形はどうであれ完成させたことがうれしいですwww


しかも


自分の気に入っていたシャツ(着すぎて型崩れしました)で
作ったので大満足です


自己満で私が一人でるんるんしてる頃。
当のりんちゃんは…
**りん日記**

どよ?ん。

体調不良で1日寝てました。
遊びの誘いには乗るけどあまり動かず、おやつは食べず…。
でも夕方頃から元気が出てきて、
今日は完全復活。元気いっぱいでした
昨日はいったいどうしちゃったんだろう。。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~~スゴイ(o゜▽゜o)

最初の数行が痛々しくって、想像しただけで、ギャ~~~だったよ…

しかし頑張った甲斐あって、可愛く出来たねぇ~(*^_^*)

私も少し前に、マロまめの服、パパのTシャツ壊して挑戦したんだけど、まずミシンもないし手縫いで頑張って、今だ完成せず~(_△_;)

一度やる気失せちゃうと、中々手が付けられないのよね(^_^;)

りんちゃん、体調不良はすぐ快復したみたいだけど、今は大丈夫??

気圧の変化や、気候が激しく変わるこの時期、わんこも体調崩しやすいものね…
お大事にしてね(*^_^*)

♪YUKIさん♪

信じられない事件ですよねi-198
どんだけ無理やりミシン使ってたんだって感じですw

手縫いは大変ですよね。。
ミシンでもあんだけ大変だったからi-201
しかもマロまめちゃん2ぴき分ですよねw
うちは1着出来れば大満足だけど、2着となると…i-183
手芸の波は本当去っちゃうと一切手つけなくなるし。
やる気があるうちに数着作っちゃおうかと思ってますi-278


りんは意外と体デリケートなようですi-200
いや、違うなぁ。。。
はなちゃん張りに掃除機だからかな?w
マロまめちゃん&猫ちゃんずも気をつけてくださいねi-265

素敵ですー

いやーなにーちょっとーーーーーー!!
針が目にって!!!
大丈夫だったのーーーー?
恐ろしい体験をしましたね...
あれから10年、よく克服致しました!
素敵な柄のお洋服!!
とっても素敵です!!
ママの服を使ったってところが素晴らしいです!
また完成したらぜひ見せてねー!!
りんちゃん、体調お大事に...

♪ルナママさん♪

折れた先っちょの2、3ミリなんですが…
とっっっても怖かったですi-240
いまだにトラウマで。
ミシンの動きが怪しいと、ちょっとえびぞり状態ですi-201
みなさんにお見せ出来るようなハイパーカッコイイ服がんばって作りますi-189

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

