**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンは可愛い。

こんばんは、kumikoです。
おかげさまで忙しく、毎日残業の日々です


10月10日は伯母の命日です。
昨年の今日、私の大好きな伯母が亡くなりました。



私には悔やんでいることがあります。。



パンのことです。
私の作ったパンを食べてもらいたかった。



私は今、伯母の薦めでパンの教室に通っています
昔、伯母が通っていた同じ教室です。




あと半年。通い始めるのが早ければ…
私が作ったパンを食べてもらえたと痛切に感じます。





パン作りって大変です。
時間・温度・湿度すべてが影響してきて
まだまだ素人の私は常にテンパッてます(;´Д`)



ちょっと変人ですが…
手間が掛かる分
ふくらんで、成型して、焼きあがると
とっても可愛く感じます(笑)
その可愛いパンを食べてもらって「美味しい」なんて言われちゃうと
嬉しさは超ピークです




伯母に喜んでもらいたくて始めたパンですが
今は本当に楽しみながら作っています




食べてもらえなかった後悔は消えないけど
パン作りの楽しさに導いてくれた伯母に感謝の気持ちを込めて…
今日教室で焼いたパンを持ってお墓参りに行ってきました

**りん日記**



全然言葉が出なかった
置いてこれないので墓前でパンを一口食べてwww
最後に一言。



ありがとう。また来るよ。



焼きたて、持って行けてよかったです。



お寺のもみじ。


真っ赤になる頃はすごく寒いんだろうね?
でもどんだけ赤くなるのか楽しみ


**りん日記**
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。