**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆

スポンサーサイト


フリースラインドハーネス

少し前のお話ですが、シルバーウイークに
りんを連れてチャーリーパパさん&ママさんのお店にお邪魔しました


初めての店内にビビビのりんちゃんは
目をまんまるくしていました
マーキングをしないだろうかと
実は飼い主もビビビでした。。w


そしてチャーリー組で流行っている(?)
例のアレを頂きました


フリースラインドハーネス


何色にするか、かなり迷いましたが…こちら↓↓に決定
**りん日記**

前方猫発見。
**りん日記**



前のハーネスはかなり細くて痛そうだったので
フリースで柔らかなこのハーネスはとてもお気に入りです
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

