**りん日記**

我が家のロングコートチワワ・凛(りん)の成長日記☆



お散歩。

今日は少し寒かった気がします
そんな中、最近日課になりつつあるお散歩。
実はまだリードを買ってないので、
お散歩と言っても、だっこして外を見せてるだけ

おとなしく、寝てるりん君を引っ張り出すww

りん君とお喋りしながらお散歩
(まぁ周りからは、どう見ても独り言ですけど

外に父がいたので、写真を撮ってもらいました

お散歩00

初めてのツーショット☆
モザイクに更にってw
どんだけ顔出したくないんだって感じですが…(´-ω-`)
(ちなみに、後ろのBMWはフラン家の車じゃないです)←どうでもいい情報w
いいんです。りん君だけ載ればww

フラン:「もっとりんだけ撮ってよ!」

お散歩01

りん:「ぬーん( ´_ゝ`)」
この顔…お散歩寒くて嫌だったのかな
無理矢理起こしてゴメンネww

コメント

お邪魔します

こんにちは。
mixiのブログ紹介スレッドから飛んできました。
偶然家のチワワもリン君なので。
とはいってもカタカナで「リン」ですが。
しかも色もビジュアル的にも家のリン君によく似ています。
もしかしたら生き別れの・・・違うかw

>せらのサン
コメントありがとうございます♪
同じ名前で見た目も似てるとは・・・
案外推理通りかもしれませんよwww
せらのさんのブログにも遊びに行きますね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

♪kumiko♪
地元小田原が大好き!!
スピッツとYUKIちゃんが大好き♪
見た目は子ども、中身も子ども。
永遠の16s(ry

最新記事
最新コメント
カレンダー

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

